TAOの日常 | MorningGloryMusicのブログ

TAOの日常

$MorningGloryMusicのブログ

Koh Taoにて引き続きのんびりした時間を過ごしております。

$MorningGloryMusicのブログ

♬ 日は昇り落ち折り返し地点~ ♬の繰り返しの毎日です。

$MorningGloryMusicのブログ

もともとの感覚を取り戻す。ただただシンプルに。

Nature is Strong!

これが今のMGMの感じるコト。

$MorningGloryMusicのブログ

普通とは何?常識の定義は?法に従う正義?各々が思ってイル当たり前ってほんとに当たり前なの?自分の信じる人生とは?真実の勇気。

ただただ、ただただ自問自答。

「生きる」コトには正解は無い。あるはずも無い。

自由ってナニ?探し出す旅。

これもある意味自由。怪我をしたら自己責任。でも、そのブン慎重になるZE!!!?

$MorningGloryMusicのブログ

島を回って思う事。先進国に比べてまだまだ何もないトコロだが、旅行者が多いしもちろん地元の方の意識も低いから、これから増え続けるゴミ問題をどう対処していくのか?海も汚れ始めてイル。もしかしたら僕にも出来る事があるのかも知れない。悪い事を散々と経験してきたのだから。。。

$MorningGloryMusicのブログ


もちろんeicoは歌を作り続けてイルよ。ずっとずっと進化してイルよ。

$MorningGloryMusicのブログ

想像しないと創造は生まれない。
みんな、「だってしょうがないじゃないか。。。」って考えから一歩前進しないか?