Wat Pra That Doi Suthep | MorningGloryMusicのブログ

Wat Pra That Doi Suthep

eico選手の体調も無事に戻り、昨日借りたバイクもまだあるコトだし、よく考えて見たらほとんど観光らしいコトをしていなかったのでウワサの小高い丘の寺院まで行ってきました。

photo:01



ワット・プラ・タート・ドイ・ステープ

スゴイですね。金ピカです。

でもなんかタイの金ピカは日本の金ピカに比べるとチープ。。。と、思う。

photo:02



まあ、スンゴイけど!

photo:03



床のタイルもかわいい。


昨日行った村はココからさらに山を登り、そして降りた所。


もう行かないよ。




~追伸~
eico選手。だいぶ良くなりました。ご心配おかけしました。twitterでヘルプしてくれた皆様ありがとうございました!

photo:04