どうすりゃいいんよ。 | あいつとあたしとあの子達。

どうすりゃいいんよ。

久々彼氏ネタです(笑)


最近彼氏に痩せた痩せた言われるのですが、苦痛でたまりません(-.-;)

正直、ガリやないし(-.-;)

肥えてもいませんけどf^_^;

てか、痩せた=胸なくなった。と、聞こえてしまい本気イラっとします。

確かに胸なくなりましたが…


最近ボディチェックしてくる彼氏が誰か他の女と比べている気がしてたまらないです。

あたしは最初からナイスバディなグラマーちゃうっちゅうねん(*_*)

痩せたゆうから太って脂肪つけたいけど、ついて欲しくないとこにつくの嫌やし…

あたしにどないせぇと(T-T)

ただ今肉体改造中なので、身体の事はほっといておくれ…です。

てか…ムカつく。