〇1部

・太田奈緒 × 2

な:お

ぴ:おはようございます

な:おはよう

ぴ:今日は昨日と違ってえらいラフですね

な:そう、昨日はね女の子って感じやって、今日はこんな感じ

ぴ:なるほど、またしばらく来れなくなるんで

な:えー、そうなん?

ぴ:そうなんですよ、仕事が忙しくなるんで

な:そうなんやあ、てかこの服久しぶりに見た気がする

ぴ:あー(笑)  これですか(笑)

な:そうそう、なんか久しぶり

ぴ:次は9月まであれなんで

な:えーそうなんや、ほな忘れんと待ってるね

ぴ:ありがとうございます

な:ほなね

ぴ:はーい



・山下エミリー × 2 (2枚とも当選)

エ:あー!  公演来てくれた!

ぴ:おー(笑)  そうです(笑)

φ(..)

ぴ:旅行に行っててたまたま応募したら当たったんで

エ:そうなんだー、それはそれですごいね

ぴ:まあそうですね

φ(..)

ぴ:HKTだけ劇場に行ったことなかったので

エ:あー、そうなんだ

ぴ:遠いんでね、なかなか行けなくて

エ:え、どこに住んでるんですか?

ぴ:兵庫県です

エ:あ、なるほど

φ(..)

エ:また来てくださいね

ぴ:はい(笑)

エ:(笑)



・森香穂 × 2 (2枚とも推し増し)

か:あ、こんにちは!

ぴ:こんにちは、実は今日ほんまは券取ってなくて

か:えー!

ぴ:で、どうにかこうにかして推し増しで来ました(笑)

か:えー!  ほんとですか!?  嬉しいです!

ぴ:いえいえ(笑)

か:そっかあれだもんね、大阪は来れるって言ってたもんね

ぴ:そうですね

か:お名前は?

ぴ:え?

か:何さんですか?

ぴ:あ、八朝です(笑)

か:あー!  八朝さん!  八に朝の

ぴ:そうです(笑)

か:わー!  また来てくださいね!

ぴ:あ、ありがとうございます(笑)





〇2部

・谷真理佳 × 2 (1枚当選、1S動画、鍵明け)

ま:(入る前から) あ!  ペンギンさん!

撮影

ま:ありがとう!

ぴ:めっちゃ久しぶりですね

ま:ねー!  だよね!

ぴ:最近なかなか忙しくて来れなくて

ま:そうなんだー、でも総選挙は!?

ぴ:まあ頑張ります(笑)

ま:ありがとう!  またね!



・高倉萌香 × 2 (1枚当選)

も:あー!  ペンギンさん!  お久しぶりー!

ぴ:お久しぶりです(笑)

も:やっぱりペンギンが一番似合ってるよ

ぴ:ありがとうございます(笑)

も:すごい久しぶりだから

ぴ:そうですよね

も:だいじゅ?

ぴ:え?(笑)

も:だいき?

ぴ:違います(笑)

も:(-ε- )

ぴ:ひろきです

も:ひろき!  へー、読めないです

ぴ:まあでしょうね(笑)  名字なんか絶対読めないでしょ?

も:くちょう!

ぴ:違います(笑)

も:なんて読むんですか?

ぴ:はっちょうって言います

も:はっちょう!?  えー、絶対間違えられるよね

ぴ:まあそうですね、普通は読めませんからね(笑)

も:あー、確かに

ぴ:やから基本諦めてます(笑)

も:そうなんだ(笑)

φ(..)

も:また明日からお仕事ですか?

ぴ:そうですね

も:頑張ってくださいね!

ぴ:ありがとうございます

も:応援してるからね!

ぴ:ありがとうございます

も:これからもよろしくね!

ぴ:よろしくお願いします(笑)

も:またね!  バイバーイ!

ぴ:バイバーイ





〇3部

・角ゆりあ

か:おー!

ぴ:こんにちは

か:ペンギン!

ぴ:はい(笑)  お久しぶりです

か:ねー、久しぶりだね

ぴ:最近なかなか行けなくて

か:だよねー、最近見ないもん

ぴ:そうですね…  たぶん次も8月か9月あたりかと…

か:えー、そんな空くんですね…  またけど待ってますね!

ぴ:うん、ありがとう!



・城恵理子

ぴ:こんにちは

じ:こんにちは!

ぴ:お久しぶりです

じ:ね、めっちゃ久しぶりです!

ぴ:もうね、なかなか来れなくて

じ:ううん、全然大丈夫ですよ!  ありがとうございます!

ぴ:ありがとう(泣)

じ:ペンギン

ぴ:あー、ね(笑)

じ:私動物好きなんですよ

ぴ:あー、そうですよね

じ:特に水族館好きで!

ぴ:うんうん

じ:またね!

ぴ:うん、またね!





〇4部

・前田彩佳 × 2 (1枚当選)

ぴ:こんにちは

あ:こんにちは

φ(..)

あ:珍しいですね

ぴ:あー、そうですね

あ:言われません?

ひ:言われます、読めないって 

あ:あー、なるほど

φ(..)

あ:あれ、「珍しい」書けない(笑)

ぴ:あー(笑)  王へんやね

φ(..)

あ:あー、無理か(笑)

ぴ:まあまあ(笑)  また来ますね

あ:はい!  また来てくださいね!



・千葉恵里 × 2 (1枚当選)

え:あ!  Tシャツ!

ぴ:こんにちは(笑)

え:(指差して)  ペンギン

ぴ:あー(笑)

φ(..)

え:うーん

ぴ:ん?

え:あれ?  間違えた?

ぴ:いや、大丈夫ですよ

え:あ、ちょっと間違えたかも(笑)

ぴ:嘘ん(笑)

え:(笑)  はい

ぴ:ありがとう、また来るね

え:うん、ありがとう



・谷真理佳

ま:えー!

ぴ:外れましたわ(笑)

ま:なんでー(笑)

ぴ:なぜか外れましたわ(笑)

ま:もう、せっかく久しぶりに来てくれたのにー💢💨

ぴ:そんな怒らんといてよ(笑)

ま:(笑)

ぴ:また来るね!

ま:うん!





〇5部

・磯佳奈江 × 2

い:こんにちは!

ぴ:こんにちはー、めっちゃ久々で

い:えー!  前まで来てました?

ぴ:来てました、1年以上ぶりくらいかな

い:だよね、なんか覚えてる(笑)

ぴ:なんか覚えてる(笑)  お、おう、なかなか来れなくて

い:そうなんだあ、仕事?

ぴ:そうですね

い:土日休み?

ぴ:いや

い:じゃないんだー

ぴ:そうなんですよ

い:じゃあまた来てね!

ぴ:はい

い:バイバーイ

ぴ:バイバーイ



・高倉萌香 (当選)

も:あー!!

ぴ:どうも(笑)

も:お疲れさまー!

撮影

も:ありがとうねー! 撮るのうまいね

ぴ:いえいえ(笑)  次いつ来れるか分からないので

も:えー(泣)  じゃあ大阪に会いに行きますね

ぴ:ありがとう

も:うん、じゃあバイバーイ

ぴ:バイバーイ





〇6部

田中皓子 × 3 (1枚当選)

こ:お!

ぴ:こんにちは

こ:八朝大樹!  またやん!  あ、違うわ (握手しようとしてたので)

ぴ:(笑)  だいきやなくてひろきなんですけどね

こ:読めんもん

ぴ:前にもそれ言われた気がします(笑)

こ:やろ?(笑)

φ(..)

ぴ:もう次いつ来れるんか分からないんで

こ:えー、なんで?

ぴ:これから忙しくなるんですよー、仕事が

こ:そうなんやあ

ぴ:テーマパークで働いてるんで

こ:え!そうなんや

ぴ:ユニバで働いてるんですよ

こ:え?  ほんまに?

ぴ:はい(笑)

こ:ほんまに!?

ぴ:ほんまですよ(笑)  だから来れないんですよ

こ:なるほど…  え、じゃあメンバーとか会わん?

ぴ:2年前くらいに来たやつあったじゃないですか?

こ:うんうん

ぴ:あん時に普通に裏で

こ:えー!  めっちゃ羨ましい(笑)

ぴ:そっち?(笑)

こ:また待っとるね!

ぴ:はい!