こんばんは、ぴっぴろです(・o・)ノ



これが更新する頃にはすでに地元の尼崎に着いてるかなw



今日、新潟 万代シティパークで行われたみーずんのミニ握手会のレポ、昨日の卒業公演も含めた感想を書きたいと思います。





【ミニ握手会 レポ】

金銭的に1枚のみw

昨日、でらなん新潟店さんでみーずんの写真を買い漁った余波がww

握手できるだけでも有難いですから後悔は無いですw



ぴ:頑張ってくださいね!

み:うん!ありがとう!

ぴ:兵庫から来たかいがありましたよ

み:お!アヤカニ!ありがとうね!

ぴ:はい! 頑張ってくださいね!



久々に内容飛びましたねww

1枚6秒ぐらいでしたからね、よう喋れたほうかなと思ってますw


なんせ私服の上からコート羽織って昨日の卒業公演の花冠かぶってましたからね。

もう可愛すぎてww


また並んでた場所が良くてですね、ちょうど入りのとこも見れましたし、ステージに上がって準備するとこも見れましたからw

ちょっとしたことですが、1枚分以上にみーずんを見れた時間は多かったのは幸せですよね。





【卒業公演&ミニ握手会 感想】

卒業公演を観るたびに思います。

最後の劇場での姿ってなんであんなにも綺麗なんでしょう。

グループに入ってから一番可愛くなり、綺麗になるのが卒業公演の日なんですよね。

もしかしたらアイドルだからこそなのかもしれません。


特に「青空のそばにいて」と「Maxとき315号」

とてつもなく綺麗でした。

あの水色の衣装を着たみーずん、すごい綺麗だったなあ…


必死に泣くのを我慢してて研究生のみんなのコメントの映像を見てからのあのみーずんの顔は一生忘れないだろうなあ…

あんなみーずん見たことなかったですから。


他のメンバーももちろんです。

おかっぱちゃんなんかほんまぶちゃいくな顔してましたよw

まほほんとかも泣いてましたし、角ちゃんとかまうまうとかも。

普段泣かへんような子もみんな泣いてましたからね。



その光景を観たときに去年のあいぽん(山本亜依)の卒業公演を思い出しましたよ。

あの時もチーム8で初めての卒業公演でしたから。




ミニ握手会も行けてよかったですよ。

だいぶ無理しましたけどw

本当はね、最後まで見送りたかったんですけどね。

明日の出勤時間的に最初から無理なの確定だったものでww

まあ1回だけでも行けてよかったですよ。

本当に。





この2日間、本当に幸せでしたね。

いや、ここ最近幸せ続きですよ、本当。

神様に感謝しないと。



では今回はこの辺で。


また、みーずんのことについて3月31日にでも更新します。



それでは(・o・)ノ