夜遅くの更新すいませんあせる
こんばんは、ぴっぴろですパー




いやあ、タイトルでついよさこい節を口ずさんでしまいました(笑)

ちなみに昨日のタイトルもですが(笑)


あれは耳に残るね(^_^;)



にしても受賞チームはやっぱすごいな。

とにかくあれはこの目で見なけりゃ伝わらんぐらいすごかった…



今日の後夜祭も途中大雨が降ってあれやったんですが(一昨日の本祭1日目なんか雷雨で終了時間を早めるという…)、それでも踊り子たちがなりふりかまわず鳴子を鳴らして踊るという…


とりあえず言いたいことは、とにかくよさこい祭りはすごいビックリマークビックリマーク


この一言やね(笑)



高知に来て良かったわ(^_^;)





さあそして今日はもう1つ私にとってとんでもない情報が(笑)


そう…



中西さんが選抜復帰ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


嬉しかったねえ(笑)


泣きそうになったねえ(笑)

やっぱ今年は中西さん何か持ってはるね(笑)



このままじゃんけん大会でもぜひ選抜入りしてほしいものです。



にしても9/2の次が1/19って…

ちょっと悲しい(>_<)



やっぱ公演を当てなければね(笑)






では今日はこのへんで。





今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m







おやすみなさい(-_-)zzz








P.S

来年のよさこい祭りは…



見るより踊りたいなあ(笑)