こんばんは、ぴっぴろですパー



一昨日から始まったよさこい祭りビックリマーク


初日の前夜祭から今日まで毎日見に行っております(^_^)



いやあ、にしてもねえ…



なんで去年、一昨年と試験が終わってすぐに尼崎に帰っちゃったんでしょうか…


今更ながら後悔しております(>_<)



それくらいすごいんですよビックリマークビックリマーク




あれはぜひ高知に見に来てほしいですね(^_^;)



そして明日がいよいよ最終日の全国大会・後夜祭ですビックリマーク



明日も忙しいわあ(笑)


ていうか見てるとなんか踊りたくなるんですよねえ(笑)


あの鳴子をあんなきれいに鳴らせるなんてすごいなあ(^_^;)




まあ明日も楽しんできますわ(笑)





では今日はこのへんで。





今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m





おやすみなさい(-_-)zzz







P.S

SKE48の桑原みずきがよさこい祭りの生中継でゲストとして出演していました。


今回は残念ながらばったりと会うことはできませんでしたが、来年は絶対踊りたいそうです(笑)

さすがみずきやな(^_^;)