こんばんは、ぴっぴろですパー




さて明日から16日に始まる授業まで何もすることがないんですが(-o-;)



とりあえず最近全くやっていなかったAKB1/48のグアムをやろうかなあと(笑)



何でかって(・◇・)?




だって12月20日にAKB1/153が発売されるんですよビックリマーク


それまでにはコンプリートしなければならないでしょうよ(笑)



いやあ、ついにSKEとNMBとHKTもですよ…



とりあえず、みるきー、さや姉、玲奈、珠理奈の神告白の一部シーンの画像を見たんですが…



あれはやべぇな(笑)




というわけでしばらく家に引きこもります(^o^)/



ただそろそろ日用品等を買いに行かなければならないんで明日はそれでつぶれるかなあせる




あ、明日昼から博物館経営論のオリエンテーションがあるんだった( ̄○ ̄;)



めんどくせえなぁ(-o-;)





ではこのへんで。






今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m







おやすみなさい(-_-)zzz









P.S

ビックリマーク



SKE48の10thシングルの劇場盤の応募しなければビックリマーク





何枚買おうかなあ(笑)




1月19日やもんなあ…





( ̄∀ ̄)