こんにちは、ぴっぴろですパー



今日で地獄の期末試験が終わりましたビックリマークビックリマーク



いやあ、今学期は授業を取りすぎたのを試験期間になってから気付くという失態を犯しましたが(笑)




まあたぶん全部単位あるはずなんですが…



こればっかりは成績通知の日まで分かりませんね(^_^;)




さて本来ならばこの期末試験が終わった日に高速バスに乗って地元の尼崎に帰る予定、というか、去年一昨年そうだったんですが(笑)

今回はある授業を取ったためなんと早くても23日に帰省という…



しかもその授業が始まるのがなんと16日からという…


明日からその間どないしたらええねん(笑)



暇でしゃあないわ(-o-;)




果たしてぴっぴろはこの間何をするのか!?



夜にでも書く予定(笑)





ではまた夜にパー