こんばんは、ぴっぴろですパー




ついに今日先週行われた電磁気学Ⅰの小テストが返ってきました。


125点満点で60点以上なら期末試験なしで単位修得決定…



結果は………





70点ビックリマーク






奇跡が起きた(ToT)






いやあ、一安心(-.-;)



これで他の期末に集中できる…





かなあ(笑)




来週はテスト8つありますからねぇ(-o-;)




しかも持ち込み可なのは1つだけという…



鬼畜すぎる\(^o^)/




やってらんねえわ(笑)







では今日はこのへんで。






今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m







おやすみなさい(-_-)zzz









P.S

またしばらく更新しないと思いますあせる



今のところヤバそうなのは生物学概論Ⅰと連続体力学Ⅰかな(-o-;)