今日の5限の授業にあった出来事。


先生がいきなり「ちょっと話ずれるんやけど昨日の27時間テレビを寝ずに27時間見てた人、手挙げて」



とりあえずぴっぴろは手を挙げてみた。


そしたらまさかの俺1人だけ(笑)



そしたら先生が「何が一番おもろかった?」


ぴっぴろは「やっぱさんま中居のですかね…」と答えると、「BIG3か?」「そうですね(^_^;)」と答えるぴっぴろ。


「やっぱBIG3はおもろかったよな。俺はな、そんな君みたいな暇なやつ好きやからな、10点あげるわ」



え?(・_・;)




とりあえずこれは全て授業中に起こっていたということをお忘れなく(笑)





こんなんで点数くれる先生って…



大学におんねんな(笑)






では今日はこれだけで。






今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m







おやすみなさい(-_-)zzz









P.S

27時間テレビが終わると、なんか喪失感が生まれるのは俺だけかなあ(笑)