こんばんは、ぴっぴろですパー



昨日は電磁気学Ⅰの小テスト、今日は化学概論Ⅱの期末プレテストでした…




電磁気学Ⅰはいろいろな意味で終わりました\(^o^)/


ありゃ無理だわ(笑)



まあ結果次第では期末頑張るしかないんですが、小テストダメやったのに期末で取れるわけがない(>Σ<)



そして化学概論Ⅱは…

まあまあでしたね(^_^;)


ただ期末は今日やったやつよりかは2倍3倍難しいということなので…



頑張らなあきませんね(-o-;)




そして来週は地震と活断層という授業の期末試験があります。



何とかなりそうな…


と思ってたらヤバいんであれですが(笑)





そして再来週からはいよいよ本格的に試験期間に突入…


今学期は今まで以上にヤバい(>_<)


ちょっと授業取りすぎたツケがここにきて(笑)



まあ自分で選んだことですから今さらどうこう言ってもどうにもならんのですがね(笑)




ちょっと今日は久々にちゃんと書いたブログでした。



では今日はこのへんで。




今週も1週間お疲れ様でしたm(_ _)m






おやすみなさい(-_-)zzz








P.S

いよいよ明日からフジテレビの27時間テレビが始まりますビックリマーク


毎年寝ずに見てるこの番組(笑)



そんな時間があるんやったら勉強せえやビックリマーク



って心の中でツッコんだみなさん。



1年に1回の楽しみは楽しまないとね(笑)






あ、そういえばちゅりっていつ髪切ったん?


昨日のぐるナイで見てなんか短くなってたんで。



そして髪が短くなったちゅりがかわいいと思ってきつつある自分がいる(笑)