こんばんは、ぴっぴろですパー



今週の電磁気学Ⅰの小テストは諦めました(笑)



いやまあ配られた問題の中から出すということらしいんですが、まあ何問かわからんよねあせる


そのわからん問題が出たらアウトということで(笑)



しかもこの小テストで評価を決めると…


まあ出ないことを祈りつつ…




そして今週はさらに化学概論Ⅱのテストもあります(-o-;)


まあこっちは大丈夫っぽいんですが…


ただそれ以外は全く手つけてないですが(笑)



いやあ、思ってる以上にヤバいね(--;)




今学期はマジで単位落とすかも(>_<)





ちなみに一番ヤバそうなのは…






全部\(^o^)/






では今日はこのへんで。







明日からも1週間頑張っていきましょうビックリマーク







おやすみなさい(-_-)zzz










P.S

今日SKE48のカードを1袋だけ買いました。



何してんねんっていうツッコミは受け付けません(笑)





そしたら…



1袋だけですよビックリマーク




当たっちゃったんですよ…


ジャージカードが…





誰かって(・◇・)?





気が向いたら書きます(笑)