こんばんは、ぴっぴろですパー



今日の天気は複雑で(-o-;)

雨が止んだと思ったとたんにザーと強まったりと…



また梅雨に逆戻りか(--;)



なんか梅雨明けが最初の予想よりちょっと遅くなるみたいですね。


四国や近畿などの西日本は14日が予想やったんですが、どうやら19日前後になりそうだと…

(某民間気象情報会社より)


まあ去年よりかは遅いですが例年並みだそうです(^_^;)




さてそんな梅雨明けも待ち遠しいと言いたいところですがビックリマーク



私ぴっぴろには期末という地獄の期間がやってきます(ToT)



というか全国の大学生のみなさんそうでしょうね…




とにかく今必死で試験勉強中です(>_<)



ちょっと今回はなんとかならん授業が多数ですのでね(笑)


頑張らなければ(-.-;)





では今日はこのへんで。





今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m






おやすみなさい(-_-)zzz









P.S

なぜ高知にSPA!が売ってないんだビックリマーク



ていうかそもそもSPA!ってどんな本?(笑)



え、理由ですか(・◇・)?



分かる人には分かるはずです(笑)