こんばんは、ぴっぴろですパー
 
 
 
 
今日も特に書くことないんですが(笑)
 
 
 
とりあえずHEY!HEY!HEY!でNMB48とまゆゆの新曲を聞きましたが…
 
 
NMBは純情U-19のような感じの曲やったね。
 
 
まゆゆはいつもどおりでした(笑)
 
 
 
 
 
さて今日熱力学の小テストが返ってきました。
 
 
自分でもびっくりの点数だったよ、ということだけ書いておきます(笑)
 
 
 
 
あ、明日6限に補講やぁ(-o-;)
 
 
18:10~19:40ですよビックリマーク
 
 
 
めんどくさいわぁ…
 
 
 
まあ地球科学概論Ⅰっていう授業やからいいけどね(^_^;)
 
 
 
 
じゃあ今日はこのへんにしますか(笑)
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
AKB48 4thアルバム劇場盤 第三次抽選結果
 
 
 
9/2 竹内美宥 3部 1枚  当選
 
9/2 中村麻里子 6部 1枚  当選
 
9/2 中西優香 7部 8枚  当選
 
 
 
 
中西さんだけで12枚になりました(笑)
 
 
にしても一次、二次も合わせて計15枚かぁ…
 
 
 
 
第四次はどうしようかなあ…
 
 
才加か、みずきか、はたまた真那か(笑)
 
 
 
ただ尼崎に帰るバス代が…
そしてAKBの新曲が…
 
 
 
どうしたらいいんだ(>Σ<)
 
 
 
 
 
 
とりあえず中西さん12枚って中途半端やんね(笑)