こんばんは、ぴっぴろですパー




今日は博物館学内実習という授業を受けてきましたあせる


まさかの講義形式という…


まあしゃあないんですけどね(^_^;)



今年度から博物館法が改正されていろいろとややこしくなったんで(-o-;)




とりあえず今回初めて学芸員関係の授業取ったんですが…



先生がまあ適当やね(笑)



だってほんまやったら17:00までやったのにですよビックリマーク


15:30に終わるという(笑)




さてこの授業はなんと次が11月10日(笑)


しかもその2回で終了(笑)




なんとまあ適当なんだか(-o-;)




まあありがたいことですけどねあせる




とりあえず他の授業を取っていないんで何のこっちゃ分からんまま終わってしまいましたが…




まあこれから勉強していくんでいいかな(笑)





あ、ちなみに今でらSKE見てます(笑)


いやあ、やっぱ玲奈とみずきの暴れっぷり最高やね(笑)





まあとりあえず学芸員という仕事にさらに興味を惹かれたぴっぴろでした(笑)






では今日はこのへんで。






おやすみなさい(-_-)zzz









P.S

今思ったら尼崎に帰るバス代あんねんなあ…




すっかり忘れてた(笑)





どうしようかなあ…






よしビックリマーク








追加やな(笑)