こんばんは、ぴっぴろですパー
 
 
 
今日が終われば休みやあビックリマーク
 
 
と思っていたら明日は10時~17時まで授業?
 
というか実習でございます(-o-;)
 
 
 
ちなみに博物館学内実習っていうやつです。
 
 
学芸員関係の授業ですねあせる
 
 
まあ学芸員の資格自体取れるかわかりませんが(笑)
 
 
 
 
なので今日はちょっとはよ寝ようかな…
 
 
 
まあたぶんDVDを見てるでしょうがね(笑)
 
 
 
 
 
さて今日は2限が休講だったので3限だけやったんですが…
 
 
 
再来週に一度テストをやると…
 
 
 
期末だけやったら単位落とす人が続出するからという理由だそうですが(^_^;)
 
 
 
 
たぶん大丈夫かなあ、と思っているんですがね…
 
 
あ、ちなみに有機化学の授業ですあせる
 
 
 
まあ元々化学の中で有機は好きな分野なんでね。
 
 
 
 
 
では今日はこのへんで。
 
 
 
 
 
今週も1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
第二次抽選結果
 
 
9/2 中西優香 7部 3枚  当選
 
 
 
 
さて三次はどうしようかなあ…
 
 
とりあえず二次終了時点で5枚…
 
 
 
 
まあ月曜日までやからじっくり考えるか(笑)