こんばんは、ぴっぴろですパー
 
 
 
いよいよ期末試験まで4週間を切りましたあせる
 
 
 
 
ていうか今回ねぇ…
 
 
 
 
試験期間前にずらして試験やってくれるんはめちゃくちゃありがたいんですけど…
 
 
 
 
まさかの火曜日の授業4つあるうちの3つがそれという…
 
 
 
ずれる意味ねえよ( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
試験期間と変わりねえし(笑)
 
 
 
 
 
こういうときに限ってみんなずらすんやから(-o-;)
 
 
 
 
まあ先生らは僕らのためにずらしてくれるんで嬉しいんですけどね(^_^;)
 
 
 
 
 
さて明日は1限から4限ということで…
 
 
 
まあ3限以外は好きな授業なんでいいんですが(笑)
 
 
 
 
え、その嫌いな3限ってどんな授業かって?
 
 
 
電磁気学Ⅰ(-o-;)
 
 
 
内容はおもしろいんですが、なんせ先生の教え方が下手くそすぎて(笑)
 
 
 
 
しかも終わるん遅いっていうかいつもオーバーするしあせる
 
 
 
やってられへんわ( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
では今日はこのへんで。
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
AKB48 4thアルバム第一次抽選結果
 
 
9/2 秋元才加 5部 1枚  当選
 
9/2 中西優香 7部 1枚  当選
 
 
 
 
 
ちなみに第二次はもちろん…
 
 
9/2 中西優香 7部 3枚
 
 
 
 
です(笑)
 
 
 
 
さて第二次も当たるかなぁ…
 
 
 
正直ちょっと不安です(--;)