こんばんは、ぴっぴろですパー



今日も特に何も書くことありませんが、書いてみます(笑)




さて今日の小テストなんですが…



過去2回と比べて難易度が高かったですね(-o-;)


8割あるかないかかなあせる



まあそれだけなんですが(笑)




そして今日からNMB48 5thシングル個別握手券付劇場盤の抽選販売がスタートということでビックリマーク



現在めちゃくちゃ迷っております(笑)


買ってもいいんですが、10/27、28なんでねぇ…


僕おもいっきり高知におるんですよね(-o-;)



正直今6割方買ってやろうかと傾いていますが(笑)



と悩んでいたら明日からなんとAKB48 4thアルバムの劇場盤抽選販売がスタート…


まあどういう特典かによっては買わなあきませんね(^_^;)



去年の「ここにいたこと」の劇場盤特典はネットカタログから好きな生写真5枚必ずもらえるというものやったんですよ。


ただ震災前までは個別握手会の予定やったんですが…



そしてSKEのカードも買わなあかんし(笑)




迷うわぁ(-_-;)





まあ財布とよく相談しながら考えますあせる





では今日はこのへんで。






今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m






おやすみなさい(-_-)zzz










P.S

今日の印象に残った一言


5限目の授業の先生が授業始まってすぐに言った一言。

「もう今日ははよ終わろう、俺は早く冷やし中華が食べたいんや。」





実際、30分早く授業は終わりました(笑)