こんばんは、ぴっぴろですパー



明日から7月ですか…



早いですねぇ(^_^;)


もう今年も半年ですよあせる



あっという間に年末来るんやろうね(笑)




さて今日は午前中は大学でネットつないでぐぐたす見て、昼からは家で勉強…




DVD見てました(笑)



はい、誘惑に負けました\(^o^)/




いやあ、やっぱ中西さん…


かわいいわぁ(≧∇≦)





まあそんなこんなな1日を送りました(笑)





さて地元尼崎の友人は今日明日と握手会だそうで…


しかも今日はAKB48の全握(全国握手会)、明日はSKE48の全握らしいです…




私はNMB48とSKE48の個別握手会は行ったことあるんですが、全握は行ったことないんです(ToT)




なんで四国には全握来てくれないんだ…





悲しすぎる(T_T)


そしてイライラする(笑)





いいなぁ(-o-;)





とりあえずしばらく節約して次のシングルまで我慢しますかビックリマーク





という宣言をしつつ2、3週間後にはまた何かを買ってしまうパターン(笑)




にはならないように頑張ります(笑)





では今日はこのへんで。





今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m







おやすみなさい(-_-)zzz










P.S

にししビックリマークかわいいよビックリマークにししビックリマーク






はい\(^o^)/




私は今中西さんしか頭にありません(笑)








なぜ俺はこうなったんだろうか(笑)




そしてなぜ俺はAKBにハマったのだろうか(笑)




と、DVDを見ながら考えてみる。





え(・◇・)?




その時点でアウトやろって(・_・;)






知ってます\(^o^)/