こんばんは、ぴっぴろですパー




とりあえずふざけてしまってすいません(笑)



ちなみに1枚だけジャージカードが当たりました(笑)







さて、今日は量子力学Ⅰということで…


テストが返ってきました。



その点数は…







32点。











40点満点で。






え…(・_・;)






よっしゃあビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





まさかの8割やったーーーーーー(゜∀゜;ノ)ノ





ほんま…




良かったぁ(ToT)





ちなみに期末はレポートらしいのでこれでレポートもちゃんと出来れば単位取れたも同然…





は言い過ぎやね(笑)





とりあえずあと1ヶ月に迫った期末期間に向けて他の授業の勉強意欲も湧いてきましたね(^_^;)




とりあえず来週月曜日の熱力学の小テストを頑張るかぁビックリマーク




けどこの土日はDVDを見てしまいそうやぁ(-o-;)



それだけは避けなければあせる



けど結局見てしまうのが、ぴっぴろなんですよねぇ(笑)




まあ明日からまた雨らしいので家でゆっくりDVD…




じゃなくて(笑)

家でゆっくり勉強しときます(^_^;)





では今日はこのへんで。





今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m





おやすみなさい(-_-)zzz









P.S

今日の印象に残ったメンバーの一言。


SKE48中西優香公式ブログにて、中西さんと楽屋で2人きりになったときに出口さん(出口陽)がため息をつきながら遠い目で言った一言。



「もうおっ〇いしか愛せない…」





出口さん…

変態の域を越えてます(笑)





※ちなみにこの企画は不定期にやる予定…