こんばんは、ぴっぴろですパー




急に曲がってきたからびっくりしましたわ( ̄○ ̄;)





さて、まず昨日の授業なんですが…


眠かったわぁ…

3限の生物学概論Ⅰが(笑)


5分くらい意識が完全に飛んでましたね(笑)



おそらく授業で寝たのは大学入って初めてじゃないでしょうかあせる



どうやら昨日の時点ではまだ疲れが取れてなかったみたいで(笑)




ていうか今日も眠かったんですよぉ(-o-;)



起きてはいたんですが、集中力がないというか…



あんま内容入ってこんかったあせる




はよ寝てるんですがねぇ…




あ、体調は大丈夫なんでご心配なく(笑)





では今日はこのへんで。






今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m






おやすみなさい(-_-)zzz