こんばんは、ぴっぴろですパー




来週の小テストと中間試験がヤバい(--;)




とにかくヤバいビックリマークビックリマーク





一応勉強は着々と進んでいますが、試験内容が見当つかねえ(>Σ<)




熱力学の小テストは一度やってるんであれなんですが、他2つがねえ(-o-;)






この土日は家にこもって勉強や(T_T)






と思っていたらビックリマーク






今日梅雨入りしたのに高知は明日晴れという…





しかも予想最高気温はまたしても30℃…






うーん(ーー;)







梅雨に本格的に入る前の晴れ間…






外に出かけたい…






というかちょっと遠出したい(笑)






どうするべきか?








よしビックリマーク






明日はちょっと遠出します(笑)








まあたぶんしないで家で勉強してると思いますのでご安心を(^_^;)








にしてももう6月も3分の1が終わりますよ。





ほんま最近1週間早く感じますねあせる






またあっという間に梅雨が明けて、夏が来て、秋が来て、冬が来て、正月が来るんでしょうね(笑)








そういえば最近同じことばっか書いてるみたいなんですが…




どうでしょうか?(笑)






まあ元々が内容のないようなブログということでやってるんで、別に今さら気にしたところなんですがね(笑)







では今日はこのへんで。








今週も1週間お疲れ様でしたm(_ _)m









おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

今日のタイトルはそんなに深い意味はないですよ(笑)





そういえば今日の「僕らの音楽」に珠理奈が出るらしいです。


徳永英明と対談ということで。




どんな内容か楽しみですね(^_^;)



まあもちろん録ってます(笑)




徳永英明も好きなんでなんか面白そうですね。





それまで起きてるかなあ(笑)





ちょっと眠さがピークに(´д⊂)‥






今日のおやすみなさいはほんまにおやすみなさいみたいですね(笑)






今日は久々に追伸が長くなっちゃった(^_^;)





いつものことか(笑)