こんばんは、ぴっぴろですパー





ネットカフェのパソコンにかぶりついた約4時間…






ほんとに改めてAKB48、SKE48、NMB48、HKT48のメンバー全員を尊敬しました。






そして何より…






私の推しメンである…







中西優香が63位に入ってくれました。







これもこのブログを読んでいただいている中にいないかもしれませんが、中西ファンのみなさん。







本当に…






ありがとうございますm(_ _)m








「中西優香」という名前が呼ばれたとたん、本人とほぼ同じタイミングで私も号泣してしまいました(笑)







中西さん。







本当におめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク











本当ならば総選挙についてもっと書きたいのですが、明日1限からということでこのあたりで失礼しますあせる








今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m










おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

総選挙のことは明日またちゃんと書きますね(^_^)







あかん、思い出したらまた涙が(笑)