こんばんは、ぴっぴろですパー






今日高知は梅雨空でした雨



ちょっと肌寒かったし(^_^;)





まあ明日は久々に快晴みたいで。





しかも予想最高気温…





30℃…







夏か( ̄○ ̄;)








いやあ、今日は22℃ぐらいまでしか上がらんかったのに、よくわからんね(笑)






そしてみなさんビックリマーク





いよいよ明日は…





AKB48選抜総選挙の開票日ですよ(^_^)






今年はほんまに分かりませんからねえあせる






どうなるんでしょうかね…





ちなみに明日は19時からはテレビで生中継ということですが、17時20分からぐぐたすとYouTubeでも生中継ですからちょっと私はネットカフェで見ようかな(笑)




だってやっぱ最初の64位から見たいじゃないですか(笑)







まあもしほんまに明日ネットカフェで見るとしたら、このブログで逐一更新しようかなと思います(^_^;)





やっぱ少なからずもこのブログを読んでくださるAKB48ファンはいると思いますからねあせる





たぶん明日の17時前にはネットカフェにいるんじゃないんでしょうかね(笑)






まあたぶんですからビックリマーク





たぶんビックリマーク






たぶんね(笑)









では今日はこのへんで。








今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m










おやすみなさい(-_-)zzz












P.S

一応言うときますが、おやすみなさいは形式的に書いてるだけなんで(笑)




まあたまにほんまに更新してすぐ寝るときもありますが(笑)







ちなみに私の予想は…




1位 柏木由紀

2位 大島優子

3位 指原梨乃





かなあせる





かなり固い予想ですが…