こんばんは、ぴっぴろですパー






今日も家でSKEを聞きながら勉強しておりました(笑)





イラっとしながらね(笑)






やっぱ実際に握手してみたら変わるみたいやね(笑)



まあ僕もそうでしたからあれなんですが(^_^;)








さて明日は久しぶりに快晴という予報なので、ちょっと自転車でぶらぶらしようかなあせる




ただ火曜の中間試験勉強せなあかんし…





まあええか(笑)









では今日はこのへんで。











おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

今日は特にありません(笑)






珍しいでしょ(笑)







それだけ何も書くことが無いんですよ(-o-;)






まあ言えることはSKE48研究生のはるたむ(二村春香)はかわいい(笑)



知らない人は「本日5月14日」の記事を見てくれれば画像がありますよ( ̄∀ ̄)




はるたむかわいい(≧∇≦)






けどやっぱ中西さん…










やな(笑)