こんばんは、ぴっぴろですパー










昨日の速報…




今日の朝にちゃんと見てみました(笑)





優子1位、ゆきりん2位はまあまあ予想してたんですが、まゆゆが3位ですかあせる




ほかにもW松井が7、8位と健闘してますし、梅ちゃんも14位ですし…





そしてなんと実はチームAが辞退したあっちゃん除く15人全員が64位圏内という…





すごいですね(^_^;)






さらにSKE、NMBも去年よりも明らかに圏内に入ったメンバーの人数が増えてますし、AKBからもチーム4、研究生が入ってきたりと…






なんか速報とはいえ波乱の予想ですね。







まあとにかく6月6日を楽しみにしましょうビックリマーク










さて何を書こうかな…





特になんもないんでこのへんにしましょうか(笑)










今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m










おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

明日で「アイシテラブル!」劇場盤の5次販売が終了ですビックリマーク





まだ悩んでおります(笑)







どうしようかなあ…







もしくは…










「真夏のSounds good!」通常盤を買うか…







なんでかって( ・◇・)?











投票券目当てですよ(笑)












うーん( ̄~ ̄;)









どちらに使うか…











どっちがええと思います?(笑)