こんばんは、ぴっぴろですパー








みなさん、金環日食見れましたか?





残念ながら高知市内は見れませんでした(T_T)





金環食後の部分食はちょっと雲のすき間から見れたんですがあせる






悔しかったですねえ(-o-;)




だって今日は2限からにも関わらず朝6時に起きてですよビックリマーク



ちょっとでもいいから見れたら、と思っていたのに…





ただ単に眠かっただけですよ(笑)







ちなみに次の金環日食はタイトルにも書きましたが、18年後の2030年に北海道で見れるそうです(^_^;)







見たかったなあ…










さて日食の話はこれくらいにして…







今日の4限…




そうです。

熱力学の小テストでしたあせる




ていうかねえ…




なんかねえ…





意外と簡単でねえ…







ちょっと気が抜けましたね( ̄∀ ̄)






ただちょっと考え方を書かせる問題があったのでそこは数学っぽいテストやなあと思いましたね(^_^;)





まあ次の小テストも気を抜かずに頑張りたいと思いましたとさ(笑)









今日はちょっと愚痴ばっかになっちゃいましたが、というかいつもか(笑)




まあこんなブログでも毎日読んでいただいてる方もいるかと思うと、ほんまありがたいことですニコニコ



今後も飽きずに読んでくださいね(笑)










では今日はこのへんで。











今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m











おやすみなさい(-_-)zzz












P.S

本日19:00から「アイシテラブル!」劇場盤の5次販売が始まりましたねビックリマーク




今回は先着順でしかも25日までなんで悩む時間が多くて楽ですね(笑)





とりあえず今悩んでるのはですね…




桑原みずき 3部 5枚

中西優香 4部 2枚
5部 2枚





を買うかどうか…




計9枚の送料込みで9500円かあ…







悩むわあ( ̄~ ̄;)







ちなみに悩む理由はもちろん…








お金の面ですけどね(笑)






中西さんもう16枚あるからええかなあ、と思ってたんですけど16ってなんか中途半端じゃないですか(笑)




やからあと4枚足して20枚にしてやろうかなあと(笑)




まあ、みずきはね。



握手したいよね(笑)








ほんまどうしよう(--;)