こんばんは、ぴっぴろですパー





まず最初に…



毎週日曜日の夜更新されるブログにおける「1週間を振り返って」ですが、尼崎に帰ってるときの限定企画にしますあせる




だって高知おる間はなんも代わり映えしない毎日ですからね(笑)




平日は学校に行って授業を受けて、休日は家でゴロゴロ…





なんか…




ねえ(-.-;)








さて、いよいよ明日は金環日食ビックリマーク







のはずですがビックリマーク







高知は曇り…



しかも下手すりゃ雨も降ると…








嫌がらせやないか(笑)




3年前の日食もそうでしたけど…





何とか見たいよね(笑)






とりあえずてるてる坊主でも作ろうかな(笑)






まあもうすでに雨降っとるけど(笑)










みなさんのところも見れたらいいですね(^_^;)









では今日このへんで。












明日からまた1週間頑張りましょう(^o^)/













おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

明日から始まる「アイシテラブル!」劇場盤第5次販売…





どうするか…





生活優先か…






握手優先か…








悩む…







まあ悩むところ間違えてるけどね(笑)










そして明日の小テスト…






全く勉強してねえぜぇ。



勉強する気も起きねえぜぇ。



ワイルドだろぉ。







‥‥‥‥‥‥(・_・;)











なんかすいませんでした(笑)