こんばんは、ぴっぴろですパー










今日は尼崎から高知へ帰ってまいりました…






いやあ今年のGWはハードスケジュールでしたよ(笑)





まず家で1日ゆっくりできた日が一切無かったという(笑)







意味わからへんわ(笑)







というわけで今日は「GWを振り返って」をお送りしますビックリマーク








・4月
28日

乃木坂46の個別握手会に行く

深川さんかわいいわあ(笑)


夕方からは鶴やらハチ公前やらと合流し遊ぶ

そして久しぶりにサイ〇〇ヤへ(笑)




29日

鶴、琉、たみるん☆★と4人で大阪にラーメンを食べに




30日

SKE48の追加個別握手会に

詳しくは2日のブログにて(笑)


じゅりんく最高(笑)




1日

鶴と遊びに




2日

昼間は鶴と琉とで遊びに

夜は高校の友人と朝までカラオケ(笑)




3日

朝7時集合でハチ公前の車で鶴と琉と4人で名古屋へ

目的はもちろん、SKE48カフェ&ショップ

とりあえず眠かった(笑)




4日

朝8時集合でなんばへ

これまた目的はAKB48カフェ&ショップ




5日

朝10時集合で大阪へ

天満からのなんばからの尼崎に(笑)




6日

高知に帰る








こんな感じでしたあせる





とりあえず2日からが特に意味わからん感じなんですが(笑)






まあおもしろかったからいいんですけどねにひひ







さあ明日から3ヶ月間授業がひたすら続きます(-o-;)




次の休みまで長いなあ…





その前に握手会で大阪行くけどね(笑)








では今日はこのへんで。













明日から仕事、学校頑張っていきましょうビックリマーク














おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

やっぱ中西さんかわいいわあ(笑)






そしてよくよく考えたら6月まで2000円で過ごさなあかんねんなあ…




どないしよう(・_・)