おはようございます、ぴっぴろですパー









最近寝るか出かけるかの2択でございます(笑)






さてまず3日はなんと友達らと名古屋へ行ってきましたビックリマークビックリマーク






目的はもちろん…







SKE48です(笑)







いやあ、もうちょい金があったらなあ(-o-;)







まあまた夏に行くみたいなんでそんときは使ってやろう(笑)









そして昨日4日はまた友達らとなんばへ…




AKB48カフェ&ショップが目的で(笑)






2日連続で48グループのカフェ&ショップに行くという…







なんとまあ暇人なんでしょうかね(笑)







おもしろかったからええけどにひひ










さてもう明日でGWが終わります…







早すぎるぜ(笑)










明後日からまた高知で授業を受けると思うと…









はあ(-o-;)











まあまた夜にでもパー














P.S

7日からまた「アイシテラブル!」劇場盤の4次抽選があるみたいであせる






どないしようかなあ…








みずきかなあ…







いや、花音かなあ…







いや、中西さん追加かなあ…










いや、あえてのだーすーかな(笑)