夜遅くの更新すいませんあせる


こんばんは、ぴっぴろですパー








今日はなんと乃木坂46「ぐるぐるカーテン」の個別握手会inインテックス大阪に行ってまいりましたよビックリマーク





まあ行ったと言っても深川麻衣1人だけでしかも1枚だけでしたがね(笑)






そのために尼からわざわざインテックス大阪までって思うかもしれませんが(-o-;)






けどねえ…






ほんまかわいかったですよ(笑)








学年が1こ上っていうのが信じられへんくらいかわいかったですね(笑)








ほんまやったら明日の服部緑地の全国握手会も行く予定やったんですが、友達らと遊ぶということでとりあえず「また絶対握手しに行きますねビックリマーク」と言って約束して帰ってきました(笑)










とりあえず一言。











乃木坂46で一番かわいいのは深川さんやな(笑)










そしてあさっての30日はSKE48「片想いFinally」追加個別握手会inインテックス大阪に行きますしねにひひ






ちょっと30日はまあ…





5人のメンバーとですからね。






ちなみに珠理奈、玲奈、秦さん、茉夏、花音です(笑)






正直何話していいか分かりません(笑)





まだ握手会自体2回しか行ったことないんでねあせる





「パレオはエメラルド」の個別と「純情U-19」の個別だけという…







ていうか個別しか行ったことないっていうのもあれですけどね(笑)





全国はちょうど大阪に来るときに限って高知におるときとかですからねえ(-o-;)




ほんま四国にも握手会来てくれへんかな(笑)







まあそして尼に帰ってきてからは友達らと遊んでからの家帰っての風呂入っての今ですにひひ






まあ明日も朝早いんでそろそろ寝ますかねあせる






では今日はこのへんで。











おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

個別握手会に行ったことある方に…




いつもどんな話をされていますか?






ぜひよろしければコメントのほうよろしくお願いしますm(_ _)m