こんばんは、ぴっぴろですパー











お金がありませんよ(笑)





いやあ、どうしましょうね(-o-;)






まあSKEの劇場盤なんか買うからやんって思われるかもしれませんが、それはいいんです(笑)





それとこれとは別ですからね
( ̄∀ ̄)









さあタイトル通り全く準備が進まんビックリマーク





とりあえず今回はかなり荷物少なめなんでまあ明日授業終わってからでも準備出来んことはないが…






授業終わってから家出るのが1時間あるかないか…









まあ大丈夫か(笑)






とりあえず忘れたあかんもんだけ今日中にしときますあせる










ってそれやったらもう今日中に全部してしまえや( ̄○ ̄;)





ってツッコミは受け付けておりません(笑)







まあなんだかんだでちゃんとしてるんでにひひ







さてそろそろ準備するかな
(-.-;)









では今日はこのへんで。












今日も1日お疲れ様でした
m(_ _)m













おやすみなさい(-_-)zzz













P.S

たぶんゴールデンウィーク中は更新率が低くなると思いますあせる





まあ尼に帰ってるときは何かとあれなんでね(笑)







そして3次抽選なんですが…






6月24日(日)大阪

中西優香 4部 2枚
5部 2枚





てな感じですかねあせる




まあもしかしたら桑原みずきも…








ただもう中西さんだけでもう予算いっぱいなんでね(-o-;)






悩みどころやね。






まあ最終的にどうなったかは明日の昼過ぎにでもまた更新しますんでパー