こんばんは、ぴっぴろですパー











今日は特に書くようなことはないんで手短にしますあせる






まあ水曜は午前中で授業が終わるので、今日は昼からは友達に統計を教えてから家に帰って勉強しておりました(^_^;)








ええ…







何書こうとしたか忘れましたので、このへんで(笑)














今日も1日お疲れ様でした
m(_ _)m













おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

SKE48「アイシテラブル!」劇場盤 2次抽選なんですがまあこんな感じです。




6月24日(日)大阪

中西優香 5部 3枚






まあ部を変えただけっていう(笑)







3次はどうしようかなあ…