こんばんは、ぴっぴろですパー









今日も3限は苦しみましたね(笑)








さて今日からSKE48「アイシテラブル!」の劇場盤の抽選申込が始まりまして、私ぴっぴろはとりあえず…







とりあえずビックリマーク







6月24日(日)大阪

中西優香 4部 3枚





にしました(笑)






5部も考えたんですが、とりあえず1次はこれでええかなと(^_^;)








今回はガチで中西さん1人しか行きませんビックリマーク









だって目的がそれですからね(笑)









まあ、はたから見たらそれだけのために高知から帰ってくるんかって感じやと思いますが、何が悪い!?






だって自分が好きなメンバーと1年弱握手してないんですよビックリマーク







そんなもん久々に会いたいじゃないですかビックリマーク









はいすいません、取り乱しましたf^_^;







まあCDの話はこのへんにして。









昨日から高知は2日連続で夏日でございます(;´д`)






しかも四万十市ではなんと真夏日という…








最近までちょっと春はまだですねえ、って言うてたのに春通り越して夏やないかあせる






ほんま最近の天気は分からんわ(笑)











では今日はこのへんで。














今日も1日お疲れ様でした
m(_ _)m













おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

昨日のSKE48 研究生の今出舞の卒業の理由なんですが、どうやら大学生になるために留学するためらしいですあせる




それから足を怪我しているらしく今は普通に踊れるそうですが、今後疲労骨折の恐れがあるらしくそれも理由だそうです。



普通に過ごしてれば治るらしいので良かったですが(^_^;)




それから足の怪我でっていうことで去年同じ理由で卒業したゆいみんこと松下唯から今出に連絡があったみたいです…





ただほとんどのメンバーはこの事を知らなくて本人からはごく一部にしか言ってなかったみたいですね。





玲奈なんかは昨日更新したブログで、チームSに入ってほしかった、って書いていましたし…








最近「卒業」の二文字を聞くというか見るというかが多くてなんかあれですね…







悲しいというか…







まあ48グループで卒業は喜ばしいことなんですけどねあせる