こんばんは、ぴっぴろですパー









今日から授業2週目ということで本格的に始まりました(^_^;)






まあとりあえず今は講義中にメモしたことをノートに清書しながらこのブログを書いておりますあせる







今学期はムダに授業を取りまくっているので、平日はなかなか暇がありません…





まあ「ムダに」っていうのは他の人から見たらそう見えますが、僕的には興味があるもんを取りまくったらちょっとえらいことになったっていう話です(笑)






にしても今日は変な天気だったんですよ(-o-;)





急に雨降りだしたって思ったら10分ぐらいで止んで晴れだすという…





まあ今日は元からにわか雨が降るとはテレビで言ってたんで一応折りたたみ傘持って行ってたんですけど、家帰るときには晴れてたんで良かったですわ(^_^;)











というわけで、今日もこんな内容がないブログを読んでいただきありがとうございますo(^-^)o













今日も1日お疲れ様でした
m(_ _)m













おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

明日も1限からかあ…






めんどくさいわあ(-o-;)