こんばんは、ぴっぴろですパー










まず今日の授業なんですが、こんな感じでした(^_^;)





2限
大地の災害



4限
熱力学



5限
企業経営を考える







まあ月曜日は唯一教養科目のほうが多い曜日ですねあせる




5限のやつなんか一昨日に履修登録したんですが(笑)
先生がまあおもしろいですね
(^w^)



大阪の堺市出身だということで、なんか久々に関西弁を聞きましたね(笑)






まあこの教養科目はもう確定ですねにひひ








あと迷ってるんが金曜日の1限を取るか辞めるか…







まあ今週もう1回受けてみて考えようかなあせる









さて昨日はSKE48の9thシングルの選抜メンバーを発表しましたが、なんかSKE48はAKB48と違って選抜がおもしろくないというか…





AKBはシングル毎に人数を増やしたり減らしたりしていろんなメンバーにチャンスが与えられてる感じがするんですが、SKEの方はなんか代わり映えしないっていうかもっといろんなメンバーにもチャンスを与えてほしいんですけどねえ…






実際AKBは今回のシングルでチーム4の子たちを選抜に入れたりしていますが、SKEは研究生は基本的にカップリングの白組か紅組で決まっちゃってる感じがあるんです。









今回発表された選抜メンバーも初選抜は矢方美紀だけですし、しかも4thシングルからずっと選抜入りしてきた桑原みずきが外れたりと…






まあ世間的にはかわいいメンバーが選抜だとあれですけどねあせる






ただ鰹がかわいくないっていうことじゃないですよ(笑)




あの子はかわいいというよりかは盛り上げ役みたいな感じかなあと僕は思います。





なんかクラスに1人ぐらいいたじゃないですか、めっちゃ騒がしい子。





そんな感じの子なんですよ、桑原みずきというのは…






うーん、なんか何書いてるか分からんくなってきたけど(-.-;)






まあ僕が言いたいことはそんな感じです…









では今日はこのへんで。














今日も1日お疲れ様でした
m(_ _)m













おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

昨日の選抜メンバーの続きです。


まあカップリングのメンバーですね(^_^;)




「ハレーション」
セレクション8
(Type-Aカップリング曲)

teamS
出口陽

teamKII
石田安奈
佐藤実絵子
古川愛李
若林倫香

teamE
原望奈美
山下ゆかり

研究生
古畑奈和




「あうんのキス」
白組
(Type-Bカップリング曲)

teamS
桑原みずき
中西優香
平田璃香子

teamKII
阿比留李帆
佐藤実絵子
後藤理沙子

teamE
磯原杏華
小林亜実
柴田亜弥

研究生
斉藤真木子
新土居沙也加
松村香織




「なんて銀河は明るいのだろう」
紅組
(Type-Cカップリング曲)

teamS
加藤るみ
木下有希子
高田志織
出口陽
松井玲奈

teamKII
佐藤聖羅

teamE
上野圭澄
梅本まどか
原望奈美
山下ゆかり

研究生
鬼頭桃菜
菅なな子




「目が痛いくらい晴れた空」
(Type-A / B / Cカップリング曲)


5期研究生
市野成美
岩永亞美
江籠裕奈
大脇有紗
荻野利沙
菅なな子
新土居沙也加
日置実希
藤本美月
二村春香
古畑奈和
宮前杏実
山田みずほ








今回の白組には珠理奈がいないのがちょっとあれですね…



もしかしたら白組の新センターは…







桑原みずきなのか!?







こりゃあ今回も全タイプ買うか(笑)