こんばんは、ぴっぴろですパー










まずは毎週日曜日恒例の「1週間を振り返って」です(^o^)/




って言いながら先週は更新しませんでしたが(笑)







9日(月)

教科書を買いに学校へ




10日(火)

前期授業開始

地学の面白さを改めて実感



11日(水)

同和教育について考えさせられる

授業が昼までだったが雨やったんで家でDVDを見る




12日(木)

今のところこの曜日が一番授業がおもしろそうかな?(笑)




13日(金)

量子力学の難しさを思い知る


しかし取ることを決意ビックリマーク




14日(土)

久しぶりにjubeatしに




15日(日)

朝から自転車でぶらぶらと…








こんな感じでしたあせる





やっぱ今週から授業が始まったんでそれ関係が多くなっちゃいましたね…





まあおそらく今後のブログもこんな感じになることをお許しください(笑)










さてゴールデンウィークに実家のある尼崎に帰るんですが、なんと帰る日まであと2週間を切りました(^_^;)




いやあ、早いもんで(笑)





ゴールデンウィークから夏休みまでが長いので今回の帰省でまたメンタルを全回復しとかなあきませんからあせる




まあ授業始まってからはある意味回復というか維持の状態ですからねにひひ





良いんか悪いんか分からへんわ
(-o-;)






まあそんなこんなでぴっぴろは高知での生活を毎日楽しく過ごしておりますので、みなさんご安心をパー









では今日はこのへんにしますか…













明日から始まる1週間、頑張っていきましょうビックリマーク














おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

昨日、今日とSKE48のコンサートが日本ガイシホールでありましたね。




昨日は何もサプライズはありませんでした…





まあなんか物足りない感じもするし、どっかで安心したりと(^_^;)






しかし今日はサプライズというかなんというかなんとSKE48での「GIVE ME FIVE!」の生演奏、そして新曲の初披露がありましたビックリマーク




タイトルは「アイシテラブル!」ですビックリマーク



「愛してる」と「アイラブユー」を組み合わせた感じだそうです(笑)






そして気になる選抜メンバーなんですが…




teamS

大矢真那
木崎ゆりあ
須田亜香里
松井珠理奈
松井玲奈
矢神久美


teamKII

石田安奈
小木曽汐莉
高柳明音
秦佐和子
古川愛李
松本梨奈
向田茉夏
矢方美紀


teamE

金子栞
木本花音




となっております。




まず今回は1人ですが矢方美紀が初選抜ですビックリマーク



おめでとうo(^-^)o






そして悲しいこともありました。



ついに鰹こと桑原みずきが選抜漏れしました…



そして私の推しメンである中西優香も選抜に入れず…





悲しすぎます(ToT)




悲しすぎます…







はぁ…(-o-;)