こんばんは、ぴっぴろですパー









いやあ、今日の2限の量子力学Ⅰ…




ムズいビックリマーク





おそらく今期の授業で一番ムズいんじゃねえかっていう感じですあせる






興味はめちゃくちゃあるんですよ(^_^;)





ただねえ…








分からん物理用語が多すぎる
(-o-;)







1回生から取れるんですけど、対象は3回生からみたいで…


しかも物理科学コースのね…



(ちなみに僕は数学コースです)







ただ調べたら何とかなりそうなので頑張ってみようかなと思います(^_^)v





物理の中でもやりたかった分野なんでねあせる







この土日できっちり復習せなな
(-.-;)










さて高知は今日の昼から雨が降って明日には回復するそうです。






まあ、やからと言ってどっか出掛けようかなあって考えてる…








わけないじゃないですか(笑)











まあたぶん出掛けますにひひ






久々に自転車でぶらぶらしようかな。








さて今日は金曜日ということでANN(オールナイトニッポン)ですねニコニコ





最近聞いてないので今日は聞きたいなあと毎週思って結局聞かないっていうのがあれなんですけどね(笑)










では今日はこのへんにしますか…














今週も1週間お疲れ様でした
m(_ _)m














おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

昨日珠理奈が退院したそうであせる





ただ復帰はやっぱり未定だそうですね…






とにかく今はゆっくり休んでほしいですね(^_^;)










さて今日は…













はよ寝よう(笑)