こんばんは、ぴっぴろですパー










連続体力学が意外におもしろそうでびっくりしましたわ(笑)





なんか気象学にも用いられてるらしくて、しかもまだその学問において解かれていない方程式もあるとのこと…




それが解かれれば天気の完全予報が実現するらしいですよ
(゜∇゜)










そして気になっていた「市民生活と法」なんですが…




民法でいう契約という行為を中心に講義をするようです。





とりあえず25日まで取消が利くのでまだあれですね…










さて明日金曜日の時間割はこんな感じです。







1限
黒潮圏科学の魅力



2限
量子力学Ⅰ



3限
化学概論Ⅱ








まあ1限は教養科目です(^_^;)





どんな内容か気になるかもしれませんが(笑)








ていうかまた明日雨みたいですねあせる




一応昼間から夕方にかけて降り始めて明後日まで降るみたいです。






もう最近雨多いわあ(-o-;)






ただでさえあと2ヶ月ぐらいしたら梅雨やのに…










さて授業が始まってから授業の愚痴しか書いてないような気がしますが、その通りでございます(笑)






だってそれぐらいしか書くこと無いもん|( ̄3 ̄)|








やったら更新せんでええやん、って思うあなた(*・・)σ














このブログが僕のメンタルを安定させてくれているんですよビックリマーク













すいません、重い話になっちゃいました( ̄○ ̄;)










まあしばらくはこんなブログになるかと思いますのであせる







いつもなんかすいませんね
(^_^;)











では今日はこのへんで。













今日も1日お疲れ様でした
m(_ _)m














おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

最近アラームしてる時間にパッと目が覚めるんですが、なんか眠いんですよねえ…






何なんでしょうかあせる





単なる寝不足じゃ、って言われたらそれまでですが(笑)











最近A6thの「命の意味」っていう曲をよく携帯のYouTubeで聞きます。





聞いたことがない人はぜひ聞いてみてください。







とても良い曲ですよニコニコ