こんばんは、ぴっぴろですパー










いやあ、今日の雨はうざかったですね(-o-;)







朝行くときはちょうど止んでたんで良かったんですが、2限終わって外出てみたら…







なんじゃこの大雨は( ̄○ ̄;)





と思いましたねあせる






いやあびっしょびっしょになって帰りましたよ…






しかも風も強かったんで傘の意味あれへんかったし。







もう最悪やったわ(T_T)









しかし夕方には雨が止んで、そっから晴れるスピードがまあ早いこと(笑)








なんか高知は天気が回復するスピードが尼崎と比べて尋常じゃないんですよあせる







何なんでしょうね…






北は山で南は海やからでしょうか…








まあどうでもええわ(^_^;)








さて明日木曜日の時間割です。






1限
市民生活と法



2限
連続体力学Ⅰ



3限
電磁気学Ⅰ



4限
地震と活断層







見事に1限の教養科目を除いて他全部理学部の専門科目でございます(笑)







まあ1限については明日受けてみておもしろそうやったらそのまま取ろうと思いますが、おもしろくなさそうやったらやめようかなあと思っています(^_^;)






まあ気になったから取ってみたんですけどねあせる








果たしてどうなるのかビックリマーク







まあ先生次第やな(笑)












では今日はこのへんで。














今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m














おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

SKE48の9thシングルの選抜とタイトルはいつ発表なんでしょうかねえ…







たぶんこの土日にあるガイシホールのコンサートで発表かなと思ってるんですがあせる









果たして私の推しメンである中西さんは選抜に入っているのかビックリマーク







いや、入ってほしいビックリマークビックリマークビックリマーク








それが無理なら…










総選挙でなんとかして64位以内に入れてあげたいビックリマークビックリマークビックリマーク










中西優香ファンのみなさん、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m