こんばんは、ぴっぴろですパー











今日も暖かかったですね(^_^;)






昨日から高知では昼間は薄い長袖1枚で充分なくらいですからねあせる










とりあえず今日はまあ初回なんでガイダンス的な感じで早く終わる授業もありましたね…






まあ見事に初回やのに時間通りに終わったやつもありましたけど(笑)










さて明日水曜日の時間割ですが…






1限
同和教育論



2限
物性科学







っていう感じです(^_^;)





水曜日は教職と物理の科目だけなんで楽ですなにひひ





まあ元々水曜は授業自体少ないんであれなんですが…











さて今日はまさかの起きる予定の1時間前に起きたんですが、まあ1時間前やったんでもうちょい寝ようかあと思って寝たら…







起きたんまさかの家出る30分前( ̄○ ̄;)









いやあ今年に入って3番目くらいに焦った出来事でしたねえ(-o-;)











え(・_・)?










1番目と2番目って?











みなさんのご想像におまかせします(笑)













では今日はこのへんで。













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m














おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

明日は1日雨だそうで…





雨の日はめんどくさいなあ…







まあそれだけやねんけどね(笑)