こんばんは、ぴっぴろですパー











いやあ、まさかというかやっぱりというか、教科書代が見事に2万円を越えました(-o-;)






まあ物理系の単位を多く取ってるので仕方ないですがあせる












さて明日の授業はいきなり1限目からスタートということで、果たして6:30に起きることはできるのでしょうかビックリマーク















たぶん無理です(笑)














ちなみに明日火曜の時間割はこんな感じです(^_^;)





1限
地球科学概論Ⅰ



2限
統計数学ⅠB



3限
生物学概論Ⅰ



4限
中等数学科指導法Ⅲ





っていうまあ全部理系科目で統一されてる火曜日でございます(笑)








明日は明日で水曜日の時間割を紹介しますねにひひ











よし、これでブログ書くネタができたビックリマーク








こうでもせんともうブログなんて書けねえよ(笑)











さて今日はこのへんにしましょうかね…













今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m













少し早いですが、おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

昨日のブログはまあちょっとねえ…








文字にせな精神的に追いつめられそうなくらいヤバかったのでブログとして更新させていただきました…









あ、今現在は安定しておりますのでご安心を(^_^;)









まあ明日から授業が始まるのでたぶんしばらくは大丈夫かと思います…













そういえば鶴よ。






ゆきりんの新しい写真集は買うのかい(笑)