こんばんは、ぴっぴろですパー









今日は昼から来年度教育実習希望者オリエンテーションがありました。






そこで担当の先生が言ってたことがなんか改めて教師になるということにはそれなりの覚悟が必要であると感じましたね…







そのオリエンテーションに遅れて来た人が何人かいたんですけど、その人たちを見ながらその先生が「遅刻してくるような人は教育実習を受ける資格なんてないビックリマーク」と言ってて…




まあ確かにそうだなあとは思いましたけどねあせる





にしてもその担当の先生が授業してくれたやつを1回生のときに取ったんですけど、そんときはその先生めちゃくちゃ面白くてユーモアがある人なんですよ(^_^;)





なので余計あの大教室の空気が変でしたね…








まあとりあえず今年度は母校に連絡して内諾をもらわなあかんという話やったんでまだ楽ですね(-.-;)




ただオリエンテーションのときに「とりあえず今日か来週には一度連絡してください」と言われたので電話してみたらまさかの返答が…










お前、早いわ(-o-;)













ええー(゜∇゜)











まさかの返答( ̄○ ̄;)









いやあ、びっくりしましたわあせる








まあ教育実習の担当の先生が僕が知ってる先生やったんで良かったんですがね(^_^;)







とりあえずまた6月~7月の間に連絡してくれとのことでした。









まあどうせゴールデンウィークに尼崎に帰ってくるのでそんときにでも行こうかな(笑)













まあ今日はこんな1日でしたねにひひ













では今日はこのへんで。














今週も1週間お疲れ様でしたm(_ _)m














おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

最近というか先週の火曜から全然メールしておりません…






そろそろした方がええかなああせる








まあメンタル面の方は中西さんで落ち着いてるんであれなんですけど(笑)









あ、ゴールデンウィークに帰るための高速バスのチケットを買ったら、親から貸してもらった教科書代を除いて残金…










1000円切ったよ(>Σ<)











はっはっは(笑)















お金無いわあ(T_T)