こんばんは、ぴっぴろですパー









今日はまた衝撃がありましたね…









あっちゃんの総選挙辞退…










卒業時期は未定としながらも6月の総選挙辞退っていうことは…




僕の勝手な予想なんですがあせる


たぶん7月であろう東京ドーム公演で卒業かなあ、と思っております…









まあこれで今年の総選挙は分からなくなりましたねえ(^_^;)









普通ならそのまま大島優子が1位になるはずですが、たぶんそんなわけはないんでしょうねあせる







あ、僕はちなみに今年の総選挙はSKE48の中西優香に全て投票するつもりでございます(笑)














そして今日のSKE48運営事務局ブログにおいて珠理奈が数日間入院することが分かりました。



以下、原文ママです。






松井珠理奈の体調について

いつもSKE48をご支援・応援してくださり誠にありがとうございます。

ファンの皆様にご心配いただいております、松井珠理奈の今の状況と今後についてご報告させていただきます。

この数ヶ月、珠理奈の体調がすぐれないという、現場マネージャーからの報告が続き、本人や珠理奈のお母様と連絡を取りながら主治医に診察していただいておりましたが、「絶対に休みたくない」という本人の意思を尊重してまいりました。

しかしながら、今、無理して頑張っても、先日の握手会のように“急遽、不参加”ということになっては、ファンの皆様にご心配をかけることになるからと説得し、数日間入院して静養させることにしました。

医師の診断によると、「貧血に起因するめまい、および過労」ということで、たっぷり睡眠と栄養を摂れば数日で回復できるそうです。

本人は「大丈夫」と言いますが、医師、お母様、現場マネージャー、運営が連携して、珠理奈の体調管理をしていきたいと思います。
つきましては、今回の休養に伴い、ご心配・ご迷惑をお掛けしておりますファンの皆様や関係各位におかれましては、今しばらく、温かくかく見守っていただければ幸いです。


2012年4月4日
株式会社AKS
SKE48運営事務局







とのことです。





珠理奈は仕事が大好きですから気持ちは分かるんですが、やっぱり体がついていかなかったみたいですねあせる




今はゆっくり休んで名古屋ガイシホールのコンサートに臨んでほしいですね(^_^;)





けど何か余計心配なんですよね。



復活したら復活したでなんか今までの分を取り戻そうとまた無理しちゃうんじゃないかと…





まあこれからはチームKとしても活動するんで頑張ってほしいですが無理はしないでほしいです(>_<)















さて、今日は朝から履修登録しに大学へ行ってまいりました。






もうねえ…


入れれる分だけ入れてやりましたよ(笑)






まあ時間割が大変悲惨なことになったのは言うまでもないですね(-o-;)






だって気になった授業は取りたいやん( ̄∀ ̄)





まあただ抽選の授業もあるんでまだ分からないですが…





おそらくこのままいくと4回生になる前に完全に卒業要件単位を越えての履修となるんですがね(笑)




あとは教職の単位さえ取れればなんですけどねえ(-o-;)




高校の数学の免許はほぼ確実に取れるんですが、中学校の数学と高校の理科が…






ていうか数学と理科の免許を両方取るというこの無茶なことあせる





なんか大学の先生にも言われたんですが今の理学部のカリキュラムになってから聞いたこと無いそうです。






そんなん言われたら取るしかねえだろo(`▽´)o







まあ頑張ります(笑)













というわけで最近なんか愚痴をこぼしてばっかのこのブログですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m













では今日はこのへんで。














今日も1日お疲れ様でしたニコニコ













ちょっと早いですが、おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

前に書いた、もしかしたら余分にもう1年行かなきゃならないかもしれないというのはああいう理由やったんです(^_^;)






まあ今まで通り単位が取れれば大丈夫やとは思うんですが…












こうなりゃ、ゴールデンウィークに尼崎に帰ってきたときはもうめちゃくちゃ騒いだんねん(笑)