こんばんは、ぴっぴろですパー











いやあ、今日の雨と風はすごかったですね(-.-;)









まあ高知は午前中で雨が止んで晴れたんですけど、風がいかんせん強いビックリマーク







今日はちょっと買い物に行かなきゃあかんかったんで自転車で行ったら、もう何回こけそうになったか(笑)






いや、笑い事じゃないんですけどねあせる













さて、いよいよ明日から履修登録です(-o-;)






もう朝はように行ってさっさと帰ってきたろうと思います(笑)







はよ帰ってきて何するって?






そんなん決まってるでしょう( ̄∀ ̄)














jubeatですよ(笑)















まあ最近やってないんでちょっとぐらい…













ねえにひひ














では今日はこのへんで。















今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m














少し早いですが、おやすみなさい(-_-)zzz














P.S

明日は久々にちょっと早起きなんで起きれるかなあ…







まあ起きれるかあ(笑)