こんばんは、ぴっぴろですパー












今日は昨日言っていた通りオリエンテーションでした(^_^;)







いやあ予定では1時間だったんですけど40分ぐらいで終わりましたにひひ






まあ去年もそうだったんですけど大体履修登録に関することなんでね。






ただ今年はいよいよ3回生ですから就活が始まるとのことでちょっとそういう話が長かったですね…







まあ僕は教員志望なんで就活なんて関係ねえけどね(笑)








さてそんなこんなで家に帰ってきた後はずっと時間割を考えてました(-.-;)








ちょっと僕は無理なカリキュラムを組もうとしているんでねあせる







まあそういうことでもしかしたら昨日書いたことになりそうなんですよね…








まあ今日考えた時間割やったら大丈夫そうやけど…











4回生になったときも忙しくなりそうなんは間違いないでしょう(-o-;)












まあこれに関する詳しいことはまた機会があればこのブログでも書きましょう。







一応まだ暫定的なものなんで(^_^;)











さて明日は全国的に雨だそうで雨








こりゃ明日は家にこもって…















AKB関連のDVDでも見るか(笑)














では今日はこのへんで。














今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

















おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

いやあ…










やっぱあれをああしようと思うと大変やなあ…














はあ(-o-;)