こんばんは、ぴっぴろですパー










ついに今日から新年度ですね(^_^;)






まあかと言って何もありませんが(笑)







にしてもみなさんビックリマーク






今日誰かに嘘つきましたか?






今日はエイプリルフールですからねえ…




誰かに嘘つかななんか損ですよビックリマーク









って言うたところで僕自身今年まで全く気にしてませんでしたが(笑)












さて今日は日曜日ということですから…







やってまいりました「1週間を振り返って」のコーナーです(^o^)





ていうか正直今週は振り返りたくないねんけど(笑)










26日(月)

昼間
KIRUTO、琉、鶴と4人でラウンドワンへ


途中からハチ公前と合流




高校の友人らと共にまさかのあの場所へ食事に(笑)

その後風呂に行き、朝までカラオケ…






27日(火)

高速バスで高知に帰る…






28日(水)

午前
定期健康診断へ


午後
家でごろごろ(笑)






29日(木)

書類を書きつつ、家でごろごろ…






30日(金)

書類を大学に提出


その後なぜか自転車で隣の南国市に(笑)






31日(土)

志国高知龍馬ふるさと博のクロージングイベントを見に行く


そこでなんとまさかの広末涼子が登場ビックリマーク


「いやあ、初めてAKB以外の有名人見たんちゃうかなあ(笑)」


その後家に帰ってからオールスター感謝祭を見る






1日(日)

家でごろごろ(笑)









以上です(^_^;)








いやあ、いよいよ明日在学生オリエンテーションがあります。





そのオリエンテーションで今年度はどんな授業をとればいいかなどの説明を受けてからの4日からの履修登録に臨むって流れですね(-.-;)





ちょっと今週から忙しくなりそうですあせる






けど授業始めは10日~っていう…









めんどくせえなあ(-o-;)










あ、ちなみにゴールデンウィークにある中の平日、5月1日、2日なんですが、今年も見事にうちの大学は臨時休業です(笑)








あとはゴールデンウィーク帰れるバス代さえなんとかなればね…






まあ今のところなんとかなりそうなんで大丈夫やと思います(^_^;)








まあなんとかならんくても帰ってくるけどね(笑)











では今日は久々にちょっと長くなりましたのでこのへんで。













明日からまた始まる1週間、頑張っていきましょう(^o^)/















少し早いですが、おやすみなさい(-_-)zzz















P.S

もしかしたら余分にもう1年高知にいるかもしれません。





なぜかって?








自分の夢を広げるためですかね(^_^;)








もしかしたら2年でもなんとかなるかもしれないし、もう1年ないとちょっと無理かもしれないし…








まあ自分の努力次第ですかね。








こりゃまさかまた家庭教師ができる時間がないかもしれませんね…