今日はみなさんに報告しなければいけないことがあります。
 
 
 
 
実は最近ちょっと体調が万全でない日が続いたため珍しく病院に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
結論から言いましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ぴっぴろは白血病です。
 
 
 
 
 
 
 
正式には急性骨髄性白血病という種類の白血病らしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあみなさんもよく聞いたことがある白血病だと思います。
 
 
 
 
一応まだ症状は軽いようですが今後、悪化する恐れがあるらしいです。
 
 
 
 
 
 
今のところ僕はまだ何も考えていません。
 
 
 
 
いや、正式には何も考えることができないと言ったほうがいいかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
少し短いですが、また気持ちが落ち着いたらちゃんと向き合います。
 
 
 
 
 
それまでは少しブログをお休みさせてください。
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってみなさん、今日は何月何日ですか?
 
 
 
 
 
 
そう4月1日ですよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイプリルフールですよね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけでこの記事に書いてあることは…
 
 
 
 
 
 
でした~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いやあ1回やってみたかったんですよねえ、こういうの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、本気で心配なされたみなさん、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでもエイプリルフールだからですからねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
普段はほとんど嘘つかない人なんで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではみなさん、おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
これから毎年4月1日になんか嘘ついたろうかな(笑)
 
 
 
 
 
まあそれまでこのブログが続いてるかどうかやけどねにひひ