今日は2011年度最後の日ということで、今年度を振り返ってみたいと思いますあせる








まず大学2回生となってかなり専門科目がかなり多くなったおかげで家庭教師できる時間がなくお金が無い1年でしたね(^_^;)





まあその分結構単位が取れたので良かったですが…





にしてもなんかこの1年は目まぐるしく変わった気がします。







どういうふうに書けばいいかわかりませんが…







こういうとき文章が下手やとなんか悲しいですよね(;_;)









まあやっぱ一番大きかったのは二十歳の誕生日ですかね…






自分にもいつかその日が来ると思っていましたがやはり実際迎えてみるとなんか感慨深いものがあります。







そして成人式…






式自体はめんどくさかったですが成人式を迎えたということに意味があるんだなあと思いましたね。






まあその時の思いは成人式当日にブログとして更新しているのでまたそちらを見て頂ければと思いますm(_ _)m







そして年度末に行われた小学校の同窓会…







いやあ、改めて思うと今までの自分やったら考えられへん行動をしましたからね。







けどそのおかげでワンステップ進むことができたので良かったです(^_^;)







まあそこからどうするのかは自分次第ですんでね…









ということで新年度は勉強そしてその他もろもろ頑張りたいと思いますビックリマーク










では来年度も頑張っていきましょう(^o^)/



















P.S

たぶん今日はもう1回更新する…





かな(笑)









まあ更新するにしてもたぶん遅い時間やと思いますあせる








なぜかって?










それは今オールスター感謝祭見てるからさ( ̄∀ ̄)







あ、ちなみに琉、鶴よ。









あきちゃとゆきりん出てるぞ(笑)